フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】明日はいよいよToLOVEる!

どーもフレアです


今日は町田でフリプ

あんまり金使わなかったからパック剥いた

もちろん爆死(笑)

しばらくパック剥くの控えます。



さてさて、VS話


明日ToLOVEる発売しますね

僕は花関係のとことかスタンでワンチャンありそうなとこをシングルで揃えて終了ですが

あとはプール確認?


さてToLOVEるはどのくらい強いのか?ってのが一番気になるわけですが…

公開カードだと…たしか今日のララやL4古手川さんが強かった印象

今日のララはL2のプール次代だけど、現段階でもリトやキャンセルがあるわけでありまして

L4の古手川さんは…まあL1焼きが刺さらないデッキなんてあんまり無いわけでありまして


でもそこまで上位には来ないんじゃないかなぁ…

既存のデッキに数枚足してオシマイ!ってなる気がするんだよなぁ

俺あんまりToLOVEると回したこと無いから何が欲しいのかわからないんだけどねw


明日は夏期講習終わったらすぐ町田に行くつもりだし、ぼちぼち楽しみではあるけど

花関係のカードがC・Uに集中してればいいのにー♪



それでは本日これにて

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/21 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/21 23:14]
開店凸してヤミ占めるわw
私服ウィル フレア さん [2011/07/22 06:21]
>さっきゅん
どこからそんな金がw