フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】デッキのチョイスは大事だよね

どーもフレアです


今日は家でVS

明日こそは誰かと回したいなぁ…

町田か横浜にでも遠征しようかしら



さてさて、VS話


最近Chaos(というよりカオヘ)ばっかやってたおかげでジャパンで使うデッキが決まって無かったお!

つーわけで持ってるデッキ全部回してました


結果、今のところ候補は
◇FC赤毛アイシャ
◇FC武器エステル
◇BBデルフィング
◇DDゴスロリメイド
◇KNS2タテ
ですね

まあBBは真っ先に候補から外して…


無難に行くなら赤毛ですね

VS初めて最初の方に組み、タイカプ抜けれたこともあって最早相棒ですからねw

ただまあ、回しすぎた感がありますが

しかもフルパワーでないからモチベががが


今の気分で行くならゴスロリメイドか武器エステル

ゴスロリメイドは回してて面白いんですよw

てゆーか凛ちゃんのテキストが大好き

仮想敵を赤毛に置いても軍配が上がります

武器エステルは今日のガン回りがチートだったんですw

先行1ターン目にクローゼかアネラスしか降らないとゆーw


KNSはフリーで使う予定ですが、気分次代でジャパンで使うかも

使うとしたら今日明日で調整しないといけないけどね!


結論:当日に決めます(>_<)



それでは本日これにて

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/15 21:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“18件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/15 21:14]
ゴスロリしかない!
私服ウィル フレア さん [2011/07/15 21:16]
>リーダー
あのデッキはちょー気に入ってるからマジでありますよw

一応明日回して+当日の気分で決めますが
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/15 21:18]
お前の場合

味噌汁かゴスロリか赤毛しかないな
私服ウィル フレア さん [2011/07/15 21:19]
>リーダー
味噌汁…だと…!?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/15 21:22]
絶望した!!
私服ウィル フレア さん [2011/07/15 21:23]
>リーダー
把握しましたw

あ、なるほど…たしかに味噌汁ですねwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/15 21:26]
楠瀬がデブ専なことに糸色望した!!
私服ウィル フレア さん [2011/07/15 21:27]
>リーダー
その誤解はいつか必ず解いてみせます!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/15 21:28]
誤解ではないww真実はいつも1つ!


ってドラちゃんがよく言ってんじゃんww
私服なりと ソラ さん [2011/07/15 21:37]

町田は別だが横浜なら地区決行くだろぇ
私服ウィル フレア さん [2011/07/15 21:41]
>リーダー
ドwラwちwゃwんw


>しょーくん
まあ行くなら町田が濃厚だね
私服なりと ソラ さん [2011/07/15 21:53]

だが、今日行ってきたから行く気が・・・
私服ウィル フレア さん [2011/07/15 22:05]
>しょーくん
俺も経済的な理由で相手が居るなら藤沢がいいっす…
私服なりと ソラ さん [2011/07/15 22:09]

俺は結局、横浜行きたいから行ってくるぉ
でも、ネオスタンしか出れないから勝敗次第では午後から暇になるww
私服ウィル フレア さん [2011/07/15 22:13]
>しょーくん
んじゃ気が向いたら横浜行くかも
風見一姫 ルーン さん [2011/07/15 22:18]

俺も赤毛で行く
私服ウィル フレア さん [2011/07/15 22:40]
>ルーン
結局赤毛かよw
私服なりと ソラ さん [2011/07/16 00:42]

赤毛で思い出した←