フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS、Chaos】攻撃は最大の防御

どーもフレアです


今日は体育館でフリプ

一昔前のジャンプトークで異様に盛り上がるあたりがもうヤバいw

やっぱテニプリは神でした←



【VS】
例の2タテデッキの調整

トリッピーの主将と回してたけど…フルボッコであるw

しかしタケシのテイルズや1人回しだと無双する…どういうことなの

最終的にトリッピーに負け越してムカついたからまぶらほ使い始めましたw

でもギリギリ勝ち越しってレベル

あのヤロー焼きのタイミングが絶妙すぎる!


やっぱ今の構築だと能動的にベンチ開けられなくて若干辛いかも

まあベンチ開けるのに慣れすぎてる俺のプレイングが、ってのはありますが

そこで頑張るエルシィを採用してみようかと

オタメガネと併せてベンチ開けられるし、サクリファイスパンプ好きだし、ミサイルで能筋プレイできるし←

うまくいったら地区これで出るかもw



【Chaos】
RR梨深を回してました

やっぱ嘘臭い気がしてきた…

別にパートナーがデカイわけじゃないし、動き出すのが遅いんだよなぁ…


今はUセナとUあやせを考えてます

セナの能筋っぷりがちょー気に入ったのでまずこっちで組みます

あやせは混合で組むつもりだし、時間かかりそうだからなぁ…

まあぼちぼち頑張ります(>_<)



それでは本日これにて

登録タグ: VS  Chaos 

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/13 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/07/13 23:00]

RR梨深は2種類あるがどっちかねw
私服ウィル フレア さん [2011/07/13 23:11]
>しょーくん
新しい方だねw
私服なりと ソラ さん [2011/07/13 23:15]

ですよねぇ
カオヘとか動き遅いと思うし、紅莉栖のがトップ操作できるからパーツは引きやしいな
結論的にセナで殴る作業すればおkw
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/07/13 23:20]
てにぷりはぱない
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/13 23:28]
セナは面白いから一回組んでみなさいww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/07/14 00:35]
動きの遅いデッキはただの的だぜZE☆

今度俺のこのみとやろうぜ
私服かみか でんちゅう さん [2011/07/14 01:04]
こずぴぃオススメですよ
私服ウィル フレア さん [2011/07/14 06:36]
>しょーくん
でもやっぱ混合が1番だってw


>LEON
今はもう世紀末テニスだけど昔はフツーに面白かったんだぜ?


>リーダー
まあ任せてくださいよb


>大阪さん
大阪さんはフルパンしか組まないから戦うのがちょー怖いっすw


>でんちゅうさん
どんだけこずぴぃ推しなんですかwww
私服かみか でんちゅう さん [2011/07/15 11:38]
>フレアさん

レベ1で13貫通ですよ
ドカ、バキ、グシャー、ですよ
攻撃は最大の防御です
私服かみか でんちゅう さん [2011/07/15 11:38]
>フレアさん

レベ1で13貫通ですよ
ドカ、バキ、グシャー、ですよ
攻撃は最大の防御です