フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】金色のフレア!

どーもフレアです


今日はホビでトリッピーと部長とフリプ

もとい、デッキ構築(笑)


あ、フレアさんは今日の午前中に金髪になりました←

ウチの高校の体育祭が終わるまではこのままっす

…早く終わらないかな



さて、VS話


まずはネオス

まぶらほの嫁修行をしてました
(>_<)

俺自身のプレイングが足りてないのもあるけど、耐久ラインの低さが気になる

やっぱディステルは必須かなぁ
(-_-;)

ベンチのスペースについてはサクれるカードが多いし多分どーにかなるっしょw


あとはスタン

アイディアがあんまり出てこないから前のボツ案を試してみようと

ただ気持ちいいしたいだけの脳筋構築なんだが大丈夫だろうか…

アタッカーは
◇アイシャ
◇L4竹之丸
◇クード様
で、ベンチ要員はそれぞれのパートナー

ただ、これだけだと全く守れないしアタッカー不足になりそうだからもう1枠用意する予定

音楽付与はただのCB改だし、面白味が無いから却下

とりあえずG'zとセガのプール見てから決めるか…

その過程でボツになる可能性、80%(笑)

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/26 20:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/26 22:16]

ヤミ!!
風見一姫 ルーン さん [2011/06/26 22:16]
ガッシュ・ベル
私服ウィル フレア さん [2011/06/26 23:12]
>さっきゅんさん
そのコメが来ることは予想どーりですw


>ルーン
お前なら「金色の獣マスターテリオン」って言ってくれると信じてたのに←