フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS、Chaos】フレアさんの構築力の無さを露呈するお時間

どーもフレアです


今日は家でニートしてました

こんな陰キャラを食事に誘ってくれる心優しいお方も居ましたが、残金が100円を切ってるので断念

金が無いから夕食は近くのスーパーの試食コーナーのハンバーグ

…俺、生きていけるのか?



【VS】
そんなこんなでスタン

とりま武器スタンを考えてみました

…が、いくつか問題ががが


まず、キャンセルできない

今の構築なら焼きは問題無いけど、回復や相手のギミック潰すのにどーしても欲しいっす

だけど第2世代はネオス用だし、第3世代のタイトルには武器が居ない

まーこの問題は特徴付与+第1世代で何とかなるけど…

今の構築だとメインアタッカーは
・アイシャ
・クード様
・L4竹之丸
だからクード様のためにL1メザランが入る

すると宝欲しさにL3竹之丸→音楽付与でただのCB改ですね本当にありがとうございました


…つまらんわッ!

正直こんなんだったら組みたくない(-_-;)

いっそ思いきった構築にしないとダメかね?

むぅ…振り出しに戻る



【Chaos】
今日はそらおと、ダントラの発売日

でも僕はガンスルーして恋姫組んでました☆


つーげんから買い取ったんだし、呉を

駄菓子菓子、俺にはChaosのデッキ構築など不可能であった

一応紙束は出来たけど、構築が怪しすぎて何も言えない…

まあ明日あたりに回してみます

登録タグ: VS  Chaos 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/24 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/06/24 21:58]

回すなら藤沢?
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/06/24 22:08]
沙耶スリどうするんだよ・・・?
もう届いているぞ。。。
私服ウィル フレア さん [2011/06/24 22:15]
>しょーくん
まあ、人が居るなら藤沢かなぁ


>ぉぃも氏
7月になれば金入るんでそれまで待ってくださいm(__)m
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/24 22:19]
席取れる?
私服ウィル フレア さん [2011/06/24 22:21]
>部長
俺は多分行けるの夕方だから厳しいかなぁ
私服なりと ソラ さん [2011/06/24 22:42]

部長
それが不安だからどうすらか検討中

フレア
そんな中、あなたはDMを考えなさい←
私服ウィル フレア さん [2011/06/24 22:52]
>しょーくん
殿堂の件?

バイスの処理がちと予想外だったけど概ね予想どーりだし問題無いかなぁ
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/06/24 22:55]
殿堂教えて
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/24 23:01]
ビビる大木構築ww
私服ウィル フレア さん [2011/06/24 23:19]
>LEON
トカゲ内にあげてくれてる人居るから探しなさい


>こーちゃん
お黙りなさいw
私服なりと ソラ さん [2011/06/24 23:22]

レオン
プレミアム
「時空の支配者ディアボロス Z/最凶の覚醒者デビル・ディアボロス Z」&「超次元バイス・ホール」
殿堂入り
「超次元ドラヴィタ・ホール」「天雷の導士アヴァラルド公」「斬隠オロチ」
「再誕の社」「王機聖者ミル・アーマ」「ダンディ・ナスオ」

フレア
さすがチャンプですね
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/06/24 23:30]
サンキュー
ディアボロス一週間前に売ってホント良かったwwwwww