フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月19日]
フリアイズさん

▽小学生の頃、版画やったよね〜 2月18日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月18日]
フリアイズさん

▽敏腕プロデューサー 2月17日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月17日]
フリアイズさん

▽楽しい魔法ギミック 2月16日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】俺…一応接待用に1デッキ持っておくべきだと思うんだ…

どーもフレアです


今日はリーダー、つーげん、名人、ヤクザ、こーちゃんと大魔王でスイーツ食べ放題で騒いでました

今日は腹筋が破壊されすぎたw



さて本題、と言っても今回は大して中身無いけど


今日デッキ借りて久々にWSを回しました

相変わらずCX見えまくるけどたまにやるとスゲー面白い、不思議

たまにフリプしたり、見知らぬ土地で初対面の人とカードする時とかに便利(?)なので、一応1デッキ組もうかと

駄菓子菓子、今は金が無さすぎてGWとDMが軽く放置されてる状態なんだしデッキ組む金は全く無い

そこで出た答えは…

部長にカード借りて組むかこーちゃんにデッキ借りればいいんや!

つー訳で部長よ、余りで何が組めそうか教えてくれm(__)m

てゆーか貸してください、マジで


あと今日お〇もさんのとあるの構築を見せてもらいましたが…

なんか一昔前の環境を思い出す構築にビビったw

1/0・5500が主力になるのは2年前のお話ですのよ!

あと、やりたいことを増やしすぎて器用凡庸になっては元も子もないと思うのです

俺は現役のWSプレイヤーではないからこの指摘があってるかはわかりませんが…

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 495 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/22 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/22 23:13]
ビビる大木
私服のばら あんこ さん [2011/06/22 23:14]
ビビる大木
私服ウィル フレア さん [2011/06/22 23:24]
>リーダー、ヤクザ
キツいw