フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】1つのOSに3作品入ってるなら3Cにすればいいじゃない

どーもフレアです


今日は横浜でお買い物

一番金を使ったのは中古のCDショップとゆー謎現象



さてさて、VS話


横浜行ったおかげでほとんどパーツが揃いました

あと足りないのは
・L1凛
・リタイア焼き
・L4夕菜
だけだな!

出せる方、安く売ってるのを見た方はコメかメールくださいm(__)m


んで、調整もほとんど終わってしまったから今度はあんまり使われないデッキを組みたくなりまして

そしたらFCの山から「僕たちを使ってよ!」って電波を受信し、DDモチベも高いので…

FCかDDを3Cで組んでみようと思います(>_<)

ツッコミは受け付けねぇ(キリッ


FCの3Cはイースと空の軌跡をどうやって絡ませるか検討ちう

オルタネイティブはどーにでもなりますぜ、最悪シグルーンアイシャだけでもいいし


DDはいつ天のカードプール次第

たしか魔法シナジーがあったよーな…

完全にうろ覚えですね^^


せっかくだから上手くできたらレシピあげます

挫折するビジョンが見えるのは気のせいだ、きっと気のせいだ

登録タグ: VS  L4夕菜って1000以下で落ちてないのかよ… 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/13 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/06/13 22:11]

いつ天はまぁ…
まぶらほと魔法関係で合いそうでもあるかな
生徒会といつ天では生徒会関係で合うけど、盤面とかをどうするか(汗)
私服ウィル フレア さん [2011/06/13 22:38]
>しょーくん
まあいつ天のリストを見ないと始まらないわけだがw
私服なりと ソラ さん [2011/06/13 22:43]

少ないからすぐにわかるさ
自分の手元のRR1種+わかってない物を覗けばすべてがあ~る!
私服ウィル フレア さん [2011/06/13 22:51]
>しょーくん
今度見せて!

…と思ったが自分で見た方が早いね
私服なりと ソラ さん [2011/06/13 23:17]

ここからでも見れる気がするww

パーツ引く時にフリプしたいし見せられるには見せられるよ
私服ウィル フレア さん [2011/06/13 23:20]
>しょーくん
んじゃ次来る時にメールくれい
私服なりと ソラ さん [2011/06/13 23:24]

横浜には今週行く予定ががが
平日の託児所は…な