フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】モチベが高いうちに集めなければなるまい

どーもフレアです


今日は直帰するつもりだったけど間違えて快速アクティーに乗っちゃったから藤沢へ

まさにドジっ子☆フレアさん

…うわ、キモッ



今日は部長がニトロTDで大会に突撃してるの見てニトロモチベがちょー上がった


上がりすぎたし夏まで金使う予定ないからニトロ組むことに

とりあえず村正とカオヘを集めるけどブースター次第で必要になるかもしれないところも集めなきゃね

カオヘはどんなデッキがあるか知らないからとりま村正優先かなぁ

手元に4枚あるし景明で組むか


最大の問題は「金使う予定はないけど金がない」こと

WSを売って金になればいいけど…

誰かダブってるC・Uを恵んでくださいっ(>_<)

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/05/16 22:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“18件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/16 22:14]
たぶん、カオヘはギガロマニアックスしか組めないよwwww
村正はかげあき、一条、かなえかな
私服ウィル フレア さん [2011/05/16 22:16]
>ルーン
いや、パートナー候補は色々いるらしいぜ

かなえはRRのだろ?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/16 22:19]

まじかw

持ってないからイラストしかわからんw
私服ウィル フレア さん [2011/05/16 22:21]
>ルーン
まあ俺も詳しくは知らん(キリッ

あのチャイナ服のお〇ぱいだよ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/16 22:22]
グレイ崩せば金になると思うよ
風見一姫 ルーン さん [2011/05/16 22:23]

チャイナのかなえいるのかww
胸熱
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/16 22:23]
カードを売ると聞いて参上(`・ω・´)シャキーン
私服なりと ソラ さん [2011/05/16 22:24]

なんで、また部長はニトロTDなんだ(汗)
風見一姫 ルーン さん [2011/05/16 22:25]

KIDOさんが早いwwwwww
私服ウィル フレア さん [2011/05/16 22:26]
>はるこさん
んじゃ欲しいとこメールしてくださいm(__)m


>KIDOさん
まあ大したカードありませんが流しますよw


>しょーくん
ノリ(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/05/16 22:28]

フレア
はるこさんは欲しいんじゃない気がする…
売れば金になるとの助言で←

ノリといえど、ニトロTDは無い(汗)
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/16 22:33]
町田アメの買取表を見てきなさい、幸せになれるぞ

俺はもういらないw
私服ウィル フレア さん [2011/05/16 22:36]
>しょーくん
勘違い☆


>はるこさん
そーゆーことならテスト後に乗り込みますかw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/16 22:36]
デブ専だからニトロ組むんでしょ
私服ウィル フレア さん [2011/05/16 22:39]
>リーダー
それはない(笑)
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/16 22:41]
パートナーかなえはエクストラ版ヴァロウズが必須ですね。
後、RR光パートナーはめっさ起こすカード必須ですね。U光でもワンチャンありますね。
大型一条は正義の代行者があったほうが良いですよ。
RR茶々丸あると村正の景明パートナー以外は回し易いですよ。
私服ウィル フレア さん [2011/05/16 22:44]
>ゼロさん
わざわざこんな詳しい解説ありがとうございますm(__)m

そっか…エクストラか…

まあ頑張ってみますわ
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/16 23:00]
かなえさんパートナーは私のトカゲのデッキ登録に入っていますよ。
多分、あさって位にRR光のデッキ登録すると思います。
ニトロ頑張って下さい!