フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】以外と出るの遅いのね
ヴィクトリースパークブースターパック「神のみぞ知るセカイ」「もっとTo LOVEる - とらぶる -」発売決定!
週刊少年サンデーで大人気連載中の「神のみぞ知るセカイ」がアニメ2期でも大人気放映中!!原作でも大人気のハクアや新しいヒロインたちも加わりデッキの構築性がパワーアップ。ヴィクトリースパークで是非自分の好きな...

神のみ参戦が発表されたのはたしか去年の冬だから…

半年経ってようやくブースター発売?

武士さんもーちょいやる気出しましょうよ(-_-;)


さてさて、俺はなんだかんだで神のみを買うと思います


神のみはシュタゲ&カオヘと被るからちょっと怪しいけど結局組むことになりそう

一番モチベが高いのはVSだからねぇ

原作読まなきゃw


ToLOVEるは古手川さんを軸にデッキが組めそうなら大量に資金を投入するつもりだった

ただし発売する頃には受験勉強を始めないといけないからこれまた微妙

古手川さんを愛でるのは名人の仕事だし買わない可能性大


ToLOVEるは回してて面白いから好きなんですけどねぇ…

つーか組むならエクストラのカードも揃えなきゃダメじゃん

フレアさん死んじゃう(財布的な意味で)

登録タグ: VS  ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/14 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/14 00:25]

俺も神のみシュタゲだわw
私服ウィル フレア さん [2011/05/14 00:50]
>ルーン
俺はシュタゲファンにシュタゲのパーツ投げるつもりだけどねw

組む人が少なそうなカオヘで逝くぜ
風見一姫 ルーン さん [2011/05/14 00:54]

カオヘはパーツかなりあるから余ったら組むw
私服ウィル フレア さん [2011/05/14 01:02]
>ルーン
むしろパーツくれー
風見一姫 ルーン さん [2011/05/14 01:08]

いやぁん/////
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/05/14 04:13]
唯単が組めるならサイン4枚買う
少なくとも1枚は買う