フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM、VS】紙束の大量生産に成功

どもどもフレアです


今日は買い物してフリプしてから家でデッキ構築



【DM】
学校で必死にレシピ考えてデッキを4つ作りました

作ったのは
・社コン
・ボルコン
・ジョンタ
・青黒
でございます

ただ、他人に貸し出すデッキを歪んだ構築にするのに抵抗を感じたのでボルコン以外はテンプレっぽくすることに

閃いた数々のアイディアはひとまず封印しときます

構築力の欠片もないような底辺プレイヤーの発想だし封印して正解かも


ちなみにボルコンは初見で回せるようなデッキではないだろうという個人的な見解と何故かはまってしまったため僕が回します(笑)



【VS】
とりあえずトランザムマキシマを釘宮型にしようと

…しましたがRRメルティとか全然足りませんでしたorz

そこはとりあえずプロキシで間に合わせてますが


相変わらず控え室を肥やしてトランザム!って叫ぶだけとゆー素敵なコンセプトw

精霊型の課題だった「アタッカー不足」も多少は克服

PRメルティのおかげで除去と控え室肥やしが同時にできるのは割と便利だったり


まあかわりに耐久4500のキャラが増えたから4500アタッカーを量産するデッキは非常に苦しくなりました

ぶっちゃけコンセプトが完全に自己満足だからやりたいことを完遂する構築に特化すべきだと思いますがね(笑)


そろそろ日曜のHATWで調整するデッキも決めないとね

登録タグ: DM  VS 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:デュエルマスターズ投稿日時:2011/05/12 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/12 21:44]

俺に対してP4500は範囲内ですぜ(キリッ
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/05/12 21:45]
また行こーぜ
私服ウィル フレア さん [2011/05/12 22:14]
>しょーくん
どや顔やめいw


>レオン
だなー

テストが終わってからだけど
私服なりと ソラ さん [2011/05/12 22:20]

実際、P6000までが想定内です(笑)