フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ついに明日から…

どーもフレアです


今日は紙束と好評のトランザムマキシマをいじる…ハズが友人から借りたCDをインポートしてたらそんな時間が無くなりましたw

アルバムが5~6枚にDVDが2枚とゆうガチっぷりに感服

ちなみにまだ終わってません(笑)


時間が余ればVSしますかね



さて、こう見えて超マジメちゃんなフレアさんの高校では、明日からテスト1週間前だそーです


我が校の友も皆、この事実に絶望していますが…



俺は超☆嬉しいぜイヤッホオオオォォォウ!!



理由は簡単、テスト期間に入れば体育祭関係の活動を禁止されるから放課後はもちろん休日出勤する必要もないからでございます

やー、実際キツいんだぜこれが


ただ時間ができても外出はあんまりできないんですよねぇ

サボってるのがばれたら我が母親がブロリーになられるので


週末にはPR回収の手伝いのためにフレッシュに出る予定ですが、親を言いくるめるのに苦戦しとります

初戦ドロップでPRだけ回収して帰る、ってことなら何とかなるかもしれないので何とか頑張ろうと


神は言っている、ベストを尽くせと

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/11 21:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/11 21:14]

あなたが遊戯探さないからつーげんさんに頼んじゃいますねっ☆
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/05/11 21:28]
ラニスタ三枚しかないからだせないわ
4枚あると思ったから(汗)

フレア
明日ミント行かない?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/11 21:33]

れおん
うぃ