フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】PRがッ!全然ッ!足りないッ!

今日は病み上がりだから直帰…しようとしたら学校でサルゲッチュされて6時まで体育祭の準備の手伝いをされました


仕方ないから帰ってから学校で考えてたデッキを試してました



◇里アドル+導力
どっちも細部の調整だけですがより攻める構築に


◇エステル
この前リースを書いたしたからプロキシはカシウスだけになりました

可愛いしリースとのシナジーもあるからシグルーンアイシャでブイブイいわせる構築も試そうかと


◇ガイルバンカー
タイトル環境なら頑張れそうだけどPRクイーンが無いことに気付く

そーいや交通費無くて大会出てなかったね…

今から回収できるのか?


◇TD+シャオメイ
発想も構築も超手抜きだけどなんだかんだで手に馴染む

フレアさんはハンデスが大好きだからねっ(されるのは大嫌い←)

シャオメイは大変な物を盗んでいきました(キリッ



あとはセガとシスプリも試したかったけどカードが無いから断念


チキンちゃんに貸してもらうかなぁ



組んだデッキは明日試してみる予定

登録タグ: VS  ゲッチュ♪ 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/02 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/02 21:20]

VS飽きてきたw
赤毛っていくらで組めるw
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/02 21:21]
PRクイーン確か雑誌じゃなかった?
私服ウィル フレア さん [2011/05/02 21:30]
>ルーン
赤毛とカシウス以外は安いけど…

定型が無いからシングルのみで組むのはキツそう


>つーげん
そーだっけ?w
風見一姫 ルーン さん [2011/05/02 21:40]

シングルあったとしていくらで組めるw
私服ウィル フレア さん [2011/05/02 21:45]
>ルーン
正直赤毛を売ってるところを見ないからわからんのだよ
俺も1枚しか余ってないし

ちなみにカシウスは500以下(多分)で残りは80以下で拾える
風見一姫 ルーン さん [2011/05/02 21:47]

まじか
.hack崩して赤毛組むわw
私服ウィル フレア さん [2011/05/02 21:48]
>ルーン
まあ赤毛がそろうなら組むのに苦労しないしな
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/02 21:53]
カートン買ったから余りが大量です(笑)
風見一姫 ルーン さん [2011/05/02 21:56]

KIDOさん
買い取ります
現金いらなければKIDOさんが欲しいカードを先回りして買っときます
私服ウィル フレア さん [2011/05/02 22:00]
>KIDOさん
流石すぎるwww
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/02 22:02]
>ルーンさん

何か考えておきます(´∀`)
風見一姫 ルーン さん [2011/05/02 22:08]

頼みますm(__)m
私服なりと ソラ さん [2011/05/02 22:12]

TDシャオメイはやめれ