フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】シュタゲちょーやりたい

昨日の夕食は藤沢駅周辺のデパ地下の試食コーナー食べ歩きツアーでした、フレアです

お腹たまるし色々食べれるから金欠さんにオススメよ



まずタイトルの件


なんかトカゲのシュタゲ日記見てたらスゲーやりたくなってきたお

でも箱は持ってないからPCだしあんまりできないんだよなぁ


誰か持ってる人は貸してもらえませんか?



ここからVS


明日HATWで1日VSする予定です

来る人はどうぞよろしくお願いしますm(__)m


そーゆーわけで明日使うデッキを考えてたんですが…ハーツのデッキを組んでないのを思い出しましてね

さっきからDMの構築してるからそっちが終わったら組みます

つまり、手抜き←

多分3分構築の紙束で出ることに…


どーやら他のデッキも持っていったほーが良さそうですね

登録タグ: VS  シュタゲちょーやりたい 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/04/29 20:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/29 20:50]

明日は俺も行くかも
いさら つーげん@青海 さん [2011/04/29 21:31]
SH足りなくて困ったら電話するといいよー
私服ウィル フレア さん [2011/04/29 21:49]
>しょーくん
ならブレブレ借りるかも


>つーげん
電話番号知らんからメールするわw

つーかトリッピーと連絡つかないんだけど明日何時に集合なの?