フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW、Chaos】黒紫=安定と信頼のぶっぱゲー

どーもフレアです


今日は小田原でGWとちょっとだけChaosの調整




【GW】
我が相棒の黒紫だが、タメG構築にしてジャブ風→鯖で相手にリカバリーさせない構築に

ジャブ風撃っても場にラジエルがいると格闘4以上の速攻持ちを必ず残されて何もできね\(^o^)/

って場面が多いから鯖を投入したところ…


めっちゃ強いやんw なんだこれw


ジャブ風撃つ前は相手のカードを削って撃った後はリカバリーされる前にデッキ削りきれるとかマジイケメン


まあタメGと風の相性が悪いのは仕方ない

どーせ第4とコンボさせるから1:4交換してくし



あと2tトランザムマスラオはやめていただきたい

ちゃんとディアゴ対策してなかった俺が悪いんだけどね


だが先行2t目のトランザムマスラオを潰すことってできるのか?

結局シロ目や通心、統制で時間稼ぎしてジャブ風+鯖で何とかするしかないのか?

いやそもそもそれじゃ遅すぎ


やー、最近ウィナーズ大会だけだったから忘れてたけどちゃんと調整しなきゃw




【Chaos】
焔耶をだいぶ改造しました

最早違うデッキに(笑)


かつてない試みだしChaosはマジ底辺だから調整箇所が多すぎる

とりあえず明日試してみよう


あと誰か飛龍偃月刀×1を出せません?

登録タグ: GW  Chaos  GWでも乱れ撃つぜ!  ロックオンマジイケメン 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2011/04/27 21:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 21:38]
やるよ
私服ウィル フレア さん [2011/04/27 22:00]
>リーダー
あざっすm(__)m