フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】赤緑ktkr
デュエル・マスターズエピソード1スタートダッシュ・デッキ2種類同時発売!
今春から新しくなったデュエル・マスターズの新シリーズのデッキが2種類登場!発売されたのは、新主人公「切札勝太」がはじめに使う鋭利なる火と自然の速攻デッキと、新ライバル「ドラゴン龍」のテクが冴えわたる、...

出ましたねー



とりあえずタイガ強し

薔薇で墜ちない2マナSTって何ですかいな


つーか主人公が速攻使いだろ?

間違いなく赤緑プッシュされるやん


これは赤緑の時代到来か…?

俺は速攻=黒緑な人だから複雑だけどねw



スタートダッシュなんちゃらもなかなかやりおる


ただこの2枚は俺が変な電波を受信してしまったからあまり書きませぬw


これは大会で披露できるぞ…!


伊達に残飯デッキばっか回してたわけじゃないんです

登録タグ: DM  タカラトミー  デュエル・マスターズ  発売情報 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:デュエルマスターズ投稿日時:2011/04/23 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/23 20:44]
デュエマ最強
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 20:57]

俺は黒緑より赤緑ですゎ
毎回、1枚も墓地肥えずに負ける
メイドかもね 洸 さん [2011/04/23 21:06]
昔を思うと、手を付けれないほど強かった速攻はいつも青単でした……(;´∀`)

さらに昔は速攻といえば赤単や赤黒でしたねw

ボルバル時代に赤白が結果出したりも……


なんか懐かしいですw
私服ウィル フレア さん [2011/04/23 21:23]
>しょーくん
アニマで頑張れb


>kouさん
青単は速攻の癖に息切れしないし勘弁ですw

赤白はマジ胸熱です(^O^)/
私服なりと ソラ さん [2011/04/23 21:27]

赤単でとあるショップ大会で2位になりましたw
環境的にはペトローバやパシフィックの時代だった
ボーン→アニマ→墓地進化は続くんですがそれ以降の攻めてがなくなるorz