フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】真・事件の予感

周知の事実でしたが今日はトカゲ内で事件が発生しましたね


まあ…あれはないな(笑)

ちと人への迷惑ってヤツを考えて欲しいっす

人としての必要最低限の常識ってヤツを理解できないんですかね?

あーゆーの見てると気分が悪くなりますもん



まあそんなくだらない愚痴は置いといて


明日は久々にカラオケ→つーげん邸でお泊まり会でございます


せっかくお誘いいただいたのでフレアさんの名に恥じない素敵な美声をご披露いたしましょう


つーげん邸ではフリプレとエロゲを頂くのと音楽の布教活動を

今渡す曲の厳選をしてるところです

楽しみにしてなさい☆

登録タグ: 雑記  リベンジチャンス(笑) 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/04/15 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/15 23:16]
デュエマ最強で
風見一姫 ルーン さん [2011/04/15 23:18]

げげぼぇごぼぇぇ
カーチス かーちす さん [2011/04/15 23:19]
全くだぜ

サイゼのフォークを持ち帰るとか人間じゃねーよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/15 23:20]
本人降臨まであるな
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/16 01:02]
まけで