フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、DM】非公認再び

今日は我がバンドのドラムとゲーセンに行った後にホビへ



今日もWSの非公認

ルールは前回と同じくデッキシャッフル形式

レポはめんどいから省略しますわw

強いて言えばキャラ単はキャラ愛がないと回りませんw


本日手に入れた景品は

・お菓子
・しなのゆら様の同人誌(18禁)
・ヴァイスサヴァイブのCD

…や、場の空気と自らの欲求に任せたらこーなっちゃったんですヨ

人間の3大欲求のうち2つを入手しました(キリッ

3大欲求だし仕方ないね☆



そして帰りにつーげんとワールドとDMの糞デッキについてめっさ盛り上がったのぉ


その結果いつか大会に

・つーげん…新世界的百目
・ワールド…リベンジドデビル
・俺…アポロヌスorセラフィムユニバース

で出ようと


うん、我ながら意味がわからない

どれもハイパー初見殺しなんだが大丈夫か?


アポロヌスとかセラフィムユニバースは気が向いたらレシピあげるかもw



明日は朝からつーげん邸でChaosとVSしてきます

登録タグ: WS  DM  さいとうゆうすけ  カッ臭  3tカプリコン×4でどや顔  種族デッキにしか見えないユニバース  巷で噂のアポロヌス  新世界的百目  次はサンダームーンで確殺したい 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:デュエルマスターズ投稿日時:2011/04/09 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/09 23:49]
タグが腹筋崩壊でしかないww
私服ウィル フレア さん [2011/04/09 23:58]
>名人
カッ臭は仕方ない

つか今見たら景品タグをつけ忘れてますねw

私服なりと ソラ さん [2011/04/10 00:00]

ユニバースでドヤ顔勝ちや!
私服ウィル フレア さん [2011/04/10 00:04]
>しょーくん
間違いない!

ユニバースはDMしてないけど楽しすぎる!
私服なりと ソラ さん [2011/04/10 00:07]

速攻で終わらすゲームでしょ?ww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 00:09]
タグがキツイイイネ!!

大会グダグダでごめんよ…
私服ウィル フレア さん [2011/04/10 00:12]
>しょーくん
マナが20以上たまってエクストラウィンするゲームですw


>リーダー
今回は仕方ありませんよ…
私服なりと ソラ さん [2011/04/10 00:25]

ぇ?
ユニバース勝ちでしょ?
盤面崩壊からのユニバース!(ドヤ
私服ウィル フレア さん [2011/04/10 00:45]
>しょーくん
エクストラウィンとはユニバースやアレフティナの能力で勝つことを指すのだよ少年
私服なりと ソラ さん [2011/04/10 01:13]

フレアs
初耳ですゎww
てっきり、遊戯でいう…