フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、VS】何故ChaosとVSの地区決を同じ日に…

どうもフレアです


今日は藤沢でフリプ

カード忘れたから全部借りたけどw



【Chaos】
自分のプレイングがどのくらい酷いのかが少しずつ解ってきたぞ…


自分でプレミに気付けるようになってくるとやる気も出てくるわけでありまして

今グリカジ組むか真剣に悩んでますw

高いパーツを貸してくれる人がいるのが非常に有難い


地区決ではVSのネオスタ後にフリプ出るまである

とにかく回したいです



【VS】
やる気勢が2タイトルしかないとか耐えられないからしょーくんのブレブレを買い取るかもw

もしくはドラちゃんのGUを自分好みに弄らせてもらおうかな←


つーか藤沢でVSの大会がないとか圧敗すぎる

ガチ構築のテイルズ、どっと吐くと回したことがないとかさすがにヤバい


待てよ…俺がテイルズ組めばいいんじゃないか?



…何するにしても金が必要だな


また食費抑えるか

登録タグ: Chaos  VS  さいとうゆうすけ 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/04/07 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/04/07 23:08]
萌蒋蒲公英ちょーだい
私服ウィル フレア さん [2011/04/07 23:10]
使わなくなったら流してやるよ
カーチス かーちす さん [2011/04/07 23:15]
よっしゃ
じゃあ明日な
私服ウィル フレア さん [2011/04/07 23:16]
それはねぇよ(((^_^;)
私服なりと ソラ さん [2011/04/07 23:16]

買い取るのはいいが予定見えないよな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 23:17]
テイルズチンパンジーに頼んでみたら?
風見一姫 ルーン さん [2011/04/07 23:17]

あなたはまず夜の遊びをやめれば無駄遣いが減る←ぇ
私服ウィル フレア さん [2011/04/07 23:20]
>しょーくん
まあね…

できるだけ早めに買うつもりだけど


>リーダー
それが一番てっとり早いですねw


>ルーン
お前は中学生かっ
風見一姫 ルーン さん [2011/04/07 23:24]

心はいつでも少年☆
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/07 23:47]
頭の中はコナン
風見一姫 ルーン さん [2011/04/07 23:54]

それは大阪さんでは☆
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 23:55]
他に心当たりがあるはずだ
風見一姫 ルーン さん [2011/04/08 00:03]

ドラちゃぁぁぁぁぁ