フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月19日]
フリアイズさん

▽小学生の頃、版画やったよね〜 2月18日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月18日]
フリアイズさん

▽敏腕プロデューサー 2月17日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月17日]
フリアイズさん

▽楽しい魔法ギミック 2月16日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、DM】スタン組みてえなぁオイ

壊れたケータイのデータが全て消えてて大いに凹んだフレアですー

メアドも着うたも沙耶の画像も消えましたからね…



【Chaos】
最近スタンを組みたくて仕方ない


しかしChaosはイマイチ理解してないんでつーげん先生に聞いたところ…

最初は好きなキャラで組めと


となると候補は…

・景明
・茶々丸
・霧島さん
・リリシア

の4択


景明はわかるんだけど他はテキスト知らんから調べなければ


まあ俺好みなテキストのカードを見つけたらそこで組むけどw


・WS…ゼルレッチ
・VS…元気少女エステル
・遊戯…デミス
・DM…アポロヌスドラケリオン

つまりぶっぱ大好き(笑)



【DM】
店員さんとフリプレ


こっちはアポロヌスと昨日組んだ次元ロマノフ

相手はPS限グール終焉龍
とライゾウ型連ドラ


アポロヌスvsグール終焉龍以外は全部勝ったけど…


今のロマノフに茄子の必要性を感じない


てか、茄子を出す暇が無かったw

自分のネクラと回しても結局速さ比べになってるかなぁと

そういう意味ではペンチとか因幡が熱い!


アポロヌスはマナいっぱい伸ばさないと無理w

いかにババン☆バン☆バンに繋げるかが重要

登録タグ: Chaos  DM 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/04/04 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/04/04 22:32]
萌蒋蒲公英マジくれよぉ

スタン作り手伝ったるから
私服ウィル フレア さん [2011/04/04 22:48]
>カーチス君
ぶっちゃけタンポポはキツいんだよな(--;)

まあ考えとくよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/04 22:50]
スタン組む前にケンヤ完成しかない!
私服ウィル フレア さん [2011/04/04 22:53]
>リーダー
まあそれはほぼ確定なんですがねw