フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS、DM】もう我慢できんわっ!

春休みが始まって以来ずっと真面目ちゃんでしたが、とうとう限界が来たフレアですぅ

俺の真面目ちゃん人生はわずか3日で終わりましたw

さすがにマズいから勉強頑張りますけどちょいちょいカードやりに行く生活はまだ続きそうです


さてさて、今日は1時間だけ藤沢ホビに行けました



【VS】
ドラちゃんにどっと吐くGUのカードを見せてもらいました

なんだかんだでどっと吐くが強そうな予感!

ちとカードプールを把握してきますわb


場合によってはドラちゃんのカード借りてデッキ組むかもw



【DM】
ゴエモンキーが1枚しか売ってない!キツい!

せっかくギャラリーに易しい愉快なデッキを思いついたのに…

地道にパックを剥くしかないのか…?


あと誰か根暗の2ターン目ライフ→キャバルトの対抗策を教えてくだしあm(__)m

あれはマジで無理ゲー

登録タグ: VS  DM 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/03/27 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/27 21:24]
とりあえず闘魂注入
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/27 23:14]
産まれてからずっと真面目でしたが我慢出来ませんでした
私服ウィル フレア さん [2011/03/27 23:48]
>大阪さん
あなたはまず自重すべきですw
カーチス かーちす さん [2011/03/28 00:27]
次のVSの地区優勝しなきゃケジメな
私服ウィル フレア さん [2011/03/28 00:38]
>カーチス君
さすがに無茶振りw

そもそも地区決行けるかわからん←
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/28 01:27]
横綱なら余裕だな

八百長まで視野
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/28 08:56]
これは一発俺が闘魂注入しかないな!


これは確定