フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先日の日記について

今日学校が休校になったので1日考えてました

やっぱり、最低限の尻拭いはしなければならないと思うんで


先日の日記についてです

私自身は「自分達は無事だ」ってことを伝えたかったし、心配かけるわけにもいかないと思い、できるだけいつも通りに書きました

その結果、非常に多くの人々に大変不快な思いをさせてしまいました


私自身は普段はバカキャラです

そのバカキャラが急にシリアスな日記を書くと回りの空気を悪くすると思っていたのです


ホビやモスでカードを回していたのも、他に行くあてがなく、寒さを凌ぐためという理由もありました

しかし、皆が心配してくれている時に遊んでいたという事実には何ら変わりはありません


他にも、今回の地震で被害を受けた多くの方々にとって非常に軽率な発言をすることにもなりました



今さら謝って済む問題ではありません


許してくれと頼むわけでもありません


私自身の単なるエゴかもしれませんが、これだけは言わせてください




本当に申し訳ございません

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/14 18:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 18:12]
(笑)
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/14 18:16]
デュエマ最強
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/14 18:19]
デュエマ最強
カーチス かーちす さん [2011/03/14 19:25]
BASARAの余り下さいな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 19:51]
カーチスくんイイネ!!
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/03/14 20:26]
必殺前歯
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/03/14 21:30]
ごほうびに小説をアップしてあげよう(笑)
デュエマ最強
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/14 21:48]
んじゃあごほうびにそれを俺がタケシに送ってあげようwwwww