フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ミスティーッ!!!

発売日に書いても仕方ない気がするけど一応


今日のカードは…ついにきましたミスティですっ(^O^)/

最終日にデレてくれました!ありがとう武士!


いやーしっかしもうマジ可愛い

俺の嫁ランキングを作ったら
1位:沙耶
2位:ミスティ
3位:佳奈多
って感じで2位にランクインするレベルだしな

いやーマジ可愛いから無限回収するしかない

マジ可愛いからサイン買うしかない

昨日の夜に「ミスティのサインが当たりますよーにっ」って流れ星に願おうとしたぐらいですからね

見つからなかったんですけどねっ!全然辛くないもんねっ!


…そろそろカードの解説しまつ

テキストは…まあ弱くはない

ボトム送る効果はデルフィンみたいな耐久高いヤツ除去できるしピン焼きの耐久は大体5000以下だし

問題は、今の環境でピン焼きがどのくらい採用されてるのか

まぶらほとかブレブレにはほぼ100入ってるけど…ねぇ…?

でも可愛いから4投(殴


結論:金髪美少女愛してる


今夜あたりに気が向いたらハーツのレビュー書きますわ

登録タグ: VS  今日のカード  ミスティが可愛すぎる!  でもマキシマも捨て難い  アミルも捨て難い  エアリィも捨て難い  裏雪姫も捨て難い  クイーンも捨て難い  シャオメイも捨て難い  でも1番は沙耶だな 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/03/11 10:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/11 10:55]
どすこい☆楠乃里
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/03/11 11:25]
ピン焼きは大事な気がします

今の環境が正直どうなってるのかわかりませんが、俺がやっていたころ(サンマガ~Gs)は、一枚消せるとかなり強かったですね。
俺の周りだけかもしれませんが(笑)

個人的に全除去より好きです。
私服ウィル フレア さん [2011/03/11 11:36]
>そらさん
まあピン焼き自体は強いんですけどねぇ…

スペースがなくて抜けるデッキがあるんですよね(-.-;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/11 11:45]
マキシマリベンジャーのサインがトップレートみたいだね(汗)頑張れ前歯!
私服ウィル フレア さん [2011/03/11 11:51]
>リーダー
任せてくださいb

最強の2文字を添えた華を(ry