フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】これは女神に感謝せざるを得ない

まず今日のカードから


今日のカードはクイーン

テキストは…事故回避できたり色々便利かと

でも耐久5500だと3500+サクって2000で1パンで落ちるからちょっと怖いカモ

まあカグヤ使うなら入れていんじゃね?


ここからは雑記だからスルー安定


昨日のさま。さんの日記によると…

空の軌跡がアニメ化するらしいですね!

これはヤバい!マジでヤバい!

昨日寝る直前にこの事実を知ったおかげでテンションMAXで寝れませんでした☆

基本的にアニメはドッカン☆ドッカンしか見ないんですがこれは見るしかない!

見ないと切腹まである(-.-;)

ここまできたらVSでエクストラ発売を期待するしかないw

登録タグ: VS  今日のカード  祝・空の軌跡アニメ化  喜びのあまり部屋で踊る  そして親に殴られる  女神に感謝 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/03/10 11:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/10 11:53]
俺も今日別の人の足跡辿ったらそんなこと書いてあってビビった!

やったぜ!!!!!!


どすこい☆楠乃里
いさら つーげん@青海 さん [2011/03/10 12:21]
発狂間違いないんだがww
私服ウィル フレア さん [2011/03/10 12:23]
>リーダー
あのニートはもういやですw


>つーげん
俺は発狂どころか昇華したぞ←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/10 12:32]
>横綱

何があった?
私服ウィル フレア さん [2011/03/10 12:35]
>リーダー
いや相撲ネタを見て思いましたw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/10 12:43]
横綱イイネ!!