フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】キャンセル

みんな書いてるから便乗

第2世代と第3世代…どっちがいいかって言われると軽く困りますよね

かなり主観的ですけど各世代キャンセルの特徴をまとめてみます


◇第2世代
ベンチに3枚展開しないといけませんけど自動テキストもキャンセルできます

ゴスロリや若林、シギュンなども止められるのが大きいと思います

ただサクって+2000を使いづらくなるのはなー(-.-;)


◇第3世代
ベンチが2枚でも使えて、キャンセルをキャンセルできます

前者はサクって+2000と絡めやすく、後者のおかげで引き過ぎても腐りにくいのがいいですね

ただゴスロリには無条件で抜かれてくしそもそも自動テキストはキャンセルできないのが辛いですね


で、結論ですが…個人的には第2世代推しです

やっぱり自動テキストが止まるのは偉いなーって

里アドルのシグルーンやブレブレのシギュンをキャンセルできればそれだけで勝利に繋がりますからね


もちろん第3世代も強いと思いますけどねw

ここは結構好みなんじゃないかなーって

俺はまぶらほ踏んだ時のことをすぐ考えちゃうんですよね…

対まぶらほ用のプレイングが出来てなかった時に踏まれたのがトラウマになりましてねw

ぶっちゃけ今のプレイングも合ってるか怪しいんですが←

登録タグ: VS  キャンセル 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/05 21:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/05 21:41]
デュエマ最強
私服のばら あんこ さん [2011/03/05 21:43]
デュエマ最強
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/05 21:51]
デュエマ最強