フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】【雑記】生きてて良かった

今日は密度が濃い一日だったぜ…


まず、町田に行くために駅に向かってたら手袋を忘れたことに気付く

ついでにヴァイスの売るカードも忘れる

そして駅のホームでコケる

今日も絶好調ですね本当にありがとうございました


んで、町田でエステルのパーツ買ってフリプ

回してみるとTD限のエステルとヨシュアがなかなか強い

どっかで回収せねば


夕方は藤沢へ

しゅー♂たいさんから不滅とディアスを受け取ってハイテンションのままフリプ

結論:ドラちゃんのトップは強い


そしてホビを出てから事件は起きますた

イトーヨーカドーに行ったらリーダー達に夕食を奢ってもらえたのです!

最近は
朝食:甘いお菓子
昼食:みかん
夕食:どん兵衛orUFO
だったからマジで嬉しい

ぶっちゃけ泣きそうになるくらい、お腹いっぱいとかマジで幸せです

あぁ、生きてるって素晴らしい!

奢ってくださった皆様、ホントにありがとうございますm(__)m

登録タグ: Vスパ  DGKフレア  エステル可愛いのお  ドラちゃんが強すぎる  今までのDGKぶりは今日の伏線  もう感動  ホントにありがとうございますm(__)m 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/11 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/11 22:51]
ドラちゃんに全敗説まである自分
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/02/11 22:53]
値段によっては生徒会のパーツ引くよ?
風見一姫 ルーン さん [2011/02/11 22:57]

質問だが、.hackのTD限って何枚必要w?
私服なりと ソラ さん [2011/02/11 22:58]

ルーン
スパーク時に控えから釣ってくるのが2,3枚で
ハセヲは要らないまである←
風見一姫 ルーン さん [2011/02/11 23:08]
んじゃ、2つか
私服なりと ソラ さん [2011/02/11 23:20]
ハセヲのPTが忘れたからあまり言えないが(汗
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/02/11 23:27]
ハセヲのパートナーが釣ってくるやつだぜ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/11 23:48]
ドラちゃんはけじめだなwwwww
私服なりと ソラ さん [2011/02/12 00:09]
クレナイs
他の釣ってきてPTできるから
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/12 00:22]
そんな事より楠乃里の食生活がマジで心配…終いには雪印生活になりそう