フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】やりおるな

今日で3回目の更新、最早ただの暇人である

つーわけでフレアですー


今日は用事があって藤沢に行ったので帰りに託児所へ

んで、ハーツのTDを借りたんだけど思ってたより強いわけですヨ

久々過ぎてプレミも結構あったけどそこは勉強しよう

いつか調整会しましょっ


そして家に帰ってから少しだけまぶらほのカードを確認

や、今の環境ならまぶらほワンチャンあると思うんですよ

ARIA減ってるしハンデスが刺さるし

これはチキンが組まなきゃ俺が組むまである!

まあ、ハーツ次第ですがw


リーダー

温泉の長門&みくるですよね?

3枚ありましたb

登録タグ: Vスパ  気がつけば完全にVスパやる気勢  唯月先生を応援しましょ!  グラハムリングインは良くない 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/09 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/09 22:15]

リックゲー強かった(汗
VSはTDでも残念なのもあるが充分戦えるのもあるからね
VSマジおもしろい
私服ウィル フレア さん [2011/02/09 22:19]
>しょーくん
Vスパやる気勢イイネ!

つか、あの3種TDは全部戦える

デルフィングとやりたいし俺も回したいから早く組んで~m(__)m
風見一姫 ルーン さん [2011/02/09 22:19]

まぶらほェ
私服ウィル フレア さん [2011/02/09 22:21]
>ルーン
正直に言えばリーラが可愛いんです
風見一姫 ルーン さん [2011/02/09 22:28]

夕菜さん一択(´∀`)
私服なりと ソラ さん [2011/02/09 22:29]
フレア
コピーさえできればいいんだが文字だけじゃ面倒だよな(汗
さすがにVSは・・・
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/09 23:36]
今日はナオキのチャリをボッコボコにしましたお♪
私服ウィル フレア さん [2011/02/09 23:44]
>リーダー
流石ダブルYOライザーさんwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/10 00:00]
もう多分自転車として乗れないなwwwww

俺をガチギレさせたあいつが悪い
いさら つーげん@青海 さん [2011/02/10 07:20]
コピーしてやろうか?
私服ウィル フレア さん [2011/02/10 08:06]
何を?