フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】この時間のトカゲはPCからも見れない

もうホントに重い、耐えられない


今日は9時から塾でセンター模試を受けてたけど11時間は流石に発狂しそうになったし化学を学校で習ってないから脱出していつもの託児所へ

んで、久々のWS

今日はカード置いてきたからリーダーからマスターアンコールを借りたんだけど…


相手はドラちゃんのAB

1戦目:アヴェンジャー引かない!止まらない!プレミ!おしまい!


2戦目:初手アヴェンジャーきたwwwwwこれで勝つるwwwwww

…と思いきやこっちの3点以上の打点をすべてキャンセルされる

どうしようもない!おしまい!


いやー、ただでさえモチベないのにこれは引退まであるなー


続いてVスパ、つーげんからBLR借りてめーさくsのテイルズと

といっても、1
2回目はめーさくsがブン回りして3
4回目は俺がブン回りしたから何ともいえないw


ついでに隣のガチホモの旦那のプレミが酷すぎる。耐えられない

おいもさん、今度皆でプレイングの研究しましょ


明日は託児所でVスパ回すらしいです

登録タグ: 雑記  豚を隠すなら林の中  ナオキのデストロイモード  おいものプレミ  ドラちゃんのABが強すぎる…だと・・・? 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/06 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 23:14]
楠乃里イイネ!!
風見一姫 ルーン さん [2011/02/06 23:17]

託児所ってどこwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 23:17]
託児所を知らないは嘘だろ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/06 23:19]
明日行くなら俺もVS回したいからいくかもー
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 23:20]
Vスパイイネ!!
風見一姫 ルーン さん [2011/02/06 23:21]

ごっとぅーざさん
ホビですか?←
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/06 23:27]
VSなら俺も行くぜ!
私服ウィル フレア さん [2011/02/06 23:42]
安定と信頼のVスパ勢やwww

イイネ!
私服なりと ソラ さん [2011/02/06 23:48]

今行っても回せないやww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/07 02:05]
どす恋楠乃里