フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】この時間のトカゲは重い

重すぎてケータイじゃ見れません、誰か助けて


はい、今日も残念なフレアですー


今日は藤沢ホビステ託児所でカード回してました

んで、テイルズも確認してきました

いやー…構築大変そうですね

買った人は頑張ってください


さて、今日は託児所を後にしてからが大変でしたね

まずいつもの相撲ネタ…

僕は大阪さんが何を思ってこのネタを編み出したのか意味がわかりません

キツい、イキそっ


そして変態ガチホモいも男は道端で座って知らない女性に変な目で見られる始末w

…ん?俺が電車の中で体育座りしてた?

あれはまあ色々あったんですよ色々


そしてナオキがデストロイモードを搭載してることが判明

つまりナオキはニュータイプ

もうナオキを煽るのはやめようf^_^;

ちなみにいも男のデストロイモードはお勧めしません

何とゆうかお察しください


P.S.
最近唯月先生の新作が楽しみで仕方ないw

トカゲで連載まである!

登録タグ: 雑記  林フルーツ  重すぎて返事もできない  デストロイモード  体育座りするおいも 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/06 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 00:18]
おまえにしては内容がいい日記だ!イイネ!!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/06 00:22]
イイネ!
私服なりと ソラ さん [2011/02/06 00:26]

つっこむ場所が見当たらない・・イイネ!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/06 00:44]
ハッケ ヨイイネ!
私服のばら あんこ さん [2011/02/06 04:16]
イイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 07:23]
イイネ!!
私服ウィル フレア さん [2011/02/06 08:02]
イイネ!

いや…ハッケヨイはまだ早いwww