フレアさんの仁義無き戦い

脳ミソの小さいチンパンが気ままに思ったことを書きます

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フレア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】WCFレポ

そんなわけでレポ書きます


ネオスタンは導力で.hackのTDに負けるとゆー醜態ぶりなんで省略します(-.-;)


てことでトリサバのレポを


チーム名:タコ助会feat.いも男
先鋒:はるこさん(ToLOVEる
中堅:いも男(文乃単
大将:俺


使用デッキ:里アドル


1回戦:.hackトライアル

トラウマが…orz

まあ流石に勝ちました

○○○


2回戦:いつ天

テキスト知りません(キリッ

まあ相手のリングインが酷すぎて負けるビジョンが見えない

○×○


3回戦:まぶらほ

多少リングインが悪かったけどカシウス打つタイミングとゴスロリ凜にパートナーはないw

もちろん負け

プレイング勉強せねば…

○○×


4回戦:里アドル(がっくんさん

町田勢キターw

しかもミラーマッチだw

お互いにアイシャゲーだったけどこっちの引きが強くてギリギリ勝ち

××○


5回戦:まぶらほ

またまぶらほかw

開幕からシグルーン落とされてアイシャが腐る

アドル使う作戦に切り換えたけどアドル焼かれてまた止まる

頑張ったけど結局負け

×××


個人は3勝2敗で数字で見ればまずまず

だけど勝ったとこがほぼ運ゲーでプレミして負けるとか流石にない

もっとプレイングを磨かないとな…


P.S.
昭和食堂がメシウマすぎるww

早く藤沢にできないかなー

登録タグ: 昭和食堂マジパネェっすw  導力解体まである  .hack恐い  Vスパ  WCF 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/23 20:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/01/23 21:13]

次のVSトリサバ一緒に出ない?
私服ウィル フレア さん [2011/01/23 22:23]
考えとくわw
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/01/24 00:48]
おつかれいむ

次あったらまた組もうぜー