えいらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2017年10月04日]
ととさん

プリシラ(0)

[2017年01月10日]
ととさん

170108ショップ大会(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香2(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年07月27日]
ととさん

モカ(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

ユーザー情報
えいら
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】遅れながら秋田地区決勝レポ※長文注意

書こう書こうと思ってたけど、遠征帰ってからは安定の寝落ち…

そして、昨日は11:30~23:30のマジ基地バイトによりこんな時間にwww

今回は、3連休ということで秋田には前日入り。運転疲れた~

アル@ハイさん達の秋田勢がいるショップへ到着後、なぜかヴァイスのショップに参加w

決勝がBASARA(自分)対Phantom(紅トロさん)という謎の状態・・・

まぁ、負けましたけどね~

その後、Chaosのショップにも参加。使用デッキはびしぃ。

1回戦はまた紅トロさん。デッキは俺の嫁さっちん

なんか負けそうになったけど、なんとか勝った

2回戦は萌華琳。焼け野原で終了のお知らせ。

3回戦は作為的アースクエイクにより、ちょうど到着したすぎなみさん達の関東勢とトリサバっちくな対戦状態にw
相手はすぎなみさんの新クリス。
自分の梨深には未来ガジェットを搭載しているので、打ちたくてしょうがなかったw
再び焼け野原して勝ち。

4回戦、ゾルスさん。身内乙。対リシア。
いつもどおり引き弱すぎwゾルスさん相手にブン回ったことないでござる。

5回戦は覚えてない・・・

まぁ、梨深はプレイングがめんどいのう

大会終了後は、金欠勢の仙台勢はアル@ハイさんに道を聞き、ラウワンへ直行。

でも、結局車内泊w

3時くらいに起きたら眠れなくなったんで、マックへ行き、そこからひたすらChaosしてましたw

んで、WGPが始まり最初はヴァイスに出て、とある使って、リトバス動物に負ける。
雑魚乙としか言いようがなかった。ヴァイス引退。

んで、ドロップしてChoasの受付を待つ。

使用デッキ:このみ

1回戦:リシア(ゾルスさん)
まさかこんなことになるとは思わなかった・・・
しかも、初戦から天敵かよ~
このみのレベルアップニート過ぎたけど、起こして殴り合い。
最後はこのみのレベカがデッキ残り4枚中3枚というカオスな状況にwww
しかも、ボトムじゃない(キリッ
なんとか返しのターンで勝ち。

2回戦:みちる
ゴリゴリしてたら終わった。

3回戦:リシア(ポンさん)
また身内wwwまた天敵www
最初はいけると思ってたけど、ブリューを割られてから失速。
またつけても割られ、何とかデッキ差詰めたけど無理でした。

4回戦:新クリス(すぅさん)
前日に新クリスと対戦した甲斐があったなぁ~
とりあえず、貫通無効されつつもゴリゴリ。
確か最後はうたたねで終了。

5回戦:ティア
相手がキャラ事故起こしてる間にゴリゴリして勝った。

6回戦:翔子(ロードさん)
初めて会ったはずなのにフリーのノリで対戦してたw
でも、さすがに疲れて頭が回らず、謎の16点通しだかをしてしまった・・・
最後はスタンガンでぬっ殺された。

閉会式は安定の爆睡www
せっかくポンさんが優勝したのに見れなかった・・・

今回の大会では今まで全然使ってなかったこのみを使ったけど、自分のプレイスタイルに向いてると思った。
まぁ、枠が埋まらなかったことが多かった+エステルなどの焼き対策を積んでなかったので、いろいろと改善策が見えてきたので良しとするか~
あとは、来週いくであろう東京のプレイヤーさんたちと多く対戦できたのがよかった。
今度こそ鬼門3回戦を突破して権利取りたいっす。

今回大会に参加されたプレイヤーの皆さんとジャッチの方々はお疲れ様でした。
次は東京にいくつもりなんで、対戦する方々はよろしくお願いします。

そして、最後に一言。
『やるなぁ~ヒ○タカwww』

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/12 05:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
俺の嫁 ポン さん [2011/10/12 05:36]
おいふざけんなww
無題 えいら さん [2011/10/12 06:00]
ポンさんどうしたんすか?ヒュン×4
大和 れお さん [2011/10/12 06:57]
ヒ○○カスペシャルッ!!チャハwww
無題 とと さん [2011/10/12 09:43]
お疲れ様でした
エステル対策は春夏出さずにDef4以上のキャラを並べといて、常にリカバリをたくさん握っておく程度でいいかとw