本音と建前なブログ

無粋。この一言に尽きる

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年11月15日]
大会について思うところ(1)

[2012年09月22日]
ボンズ雑記(0)

[2012年09月22日]
ダイナミック雑記(0)

[2012年07月20日]
15弾雑記(0)

[2012年07月10日]
ガンスリ大阪(0)

最新のコメント

[2012年11月15日]
大会について思うところ(1)

[2011年06月17日]
fftCg(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ひとで
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記
クルセイド アクエリオンEVOL/創聖のアクエリオン ~舞い墜ちる翅~ 発売!
クルセイド アクエリオンシリーズ第2弾が発売!アクエリオンEVOLでは、第1弾では未収録だったキャラクターを収録。創聖のアクエリオンからは、頭翅(トーマ)、リーナが参戦!商品同梱のインデックスに「あたり」が出...

 最近、どこぞの芸人一家が生活保護不正受給や、がれきの受け入れ拒否とかクソみたいなニュースが多いこの時期になんと!アクエリオンのクs…新弾が発売!ついでにアクエリオン祭2も開催!

 はっきり言ってアクエリオン祭りのために買う人はドM。アクエリオン祭では変わらず前環境のまんまなのがひどいと思うわ。ほんとにクソ。つまんなさすぎる。
 

 とネガキャンはここまでにして、シリーズフォーマットでのアクエリオンはちとしんどい。アクエリオンの登場までにゲームが終わりかねない上に資源2の重さがヤバい。給料日前の飲み会レベルなので、のうのうとアクエリオンをだしてたら相手の打点+資源コストで勝てないのは当たり前。
 しかしながら、2弾では強いケルビムが出たので他のクルセイドにも対抗できる。たぶん。
 高機動高速戦闘にはグラーチェとトーマさんがいるので予想以上に対処できるし、さらにイスキューロンとシュルルクベラの早い段階でのフィニッシャー兼主力の展開力。昔のマクロスのバジュラのように安くてそれなりに強いデッキになると思う。こう書けばすっごい強そうだと自分でも思うわwww
 神話獣と組むのもいいし、アクエリオン素出しのための中継ぎでもいけそう。つまり、僕が言いたいのはメタルパラレルのトーマさんを引いても怒りにまかせて破らないように
 

登録タグ: 株式会社バンダイ  サンライズクルセイド  クルセイドシステム 

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/26 16:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。