絶対スタンダード主義!

ChaosTCGなブログですよ?

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年07月23日]
【chaos】簡潔に(3)

[2011年06月30日]
んー(2)

[2011年06月28日]
地区決勝札幌レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロツン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】簡潔に

所用(主にテスト)で30日までもうchaosをいじる余裕がなかったりします。
今後の予定としては
土曜日→ゲマズあたりにバイト前に寄って行こうかなとか。人が来るならだけれど。
日曜日→テスト勉強ですね。
月曜日→朝から夕方まで学校に拘束。テスト前日なのに痛い。
火曜日→3教科かな
水曜日→奇跡的に休み。
木曜日→3教科
金曜日→1教科、テスト終了後即東京へ。
土曜日→秋葉原にて大会。
日曜日→一日秋葉原探索、夜に帰宅予定。
月曜日→1教科、これでテスト終了&夏休み凸。

その後の水曜日からインターンシップが始まるのはまた別の話。
とりあえずこんな感じなんで、どうやっても明日以降chaos触れそうにないんですよねー。
よければ明日ゲマに来てchaosやりませんか?
昼ごろ起きてコメントとか残ってれば行くので、よろしくお願いしますー。

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/23 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
神園いくさ シュヴァ さん [2011/07/23 01:04]
明日行けますよ。

ダントラ以外のネオスタンなら全て持っていますので
テストプレイも可能です。

必要によっては、要望にあわせてた、デッキも作ってきます。

カードが足りる場合
夢をいダック goru さん [2011/07/23 09:04]
12時ミントスタンに出る方も居ると思うんで(俺も)
そちらに顔出して頂ければ誰か居るかと思います。
霞くらら ヒロツン さん [2011/07/23 10:41]
シュヴァさん
シュヴァさんなりにこれは強い!っていうタイトルを持ってきていただければありがたいですねー。

goruさん
大会は出ないんですけど、12時開始ということで、3時くらいを目処に向かいたいと思ってますよ。