絶対スタンダード主義!

ChaosTCGなブログですよ?

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年07月23日]
【chaos】簡潔に(3)

[2011年06月30日]
んー(2)

[2011年06月28日]
地区決勝札幌レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロツン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初ブログ

どうも、ヒロツンと申します。
札幌在住の方はもしかしたら会っているかもしれません。

主に出没するカードショップなど。

TCGショップ グリフォン札幌厚別店
さまざまな店に顔は出しますが、グリフォンさんは別格。
呼ばれればいつでも出向きます。
以前は北区店にも顔を出していましたが、遠いので・・・

アニブロゲーマーズ札幌店
こちらはほぼ大会のある日のみですね。

イエローサブマリン 札幌店
アドアーズと連結しているので、
ゲーセンで遊び飽きたらちょこっと顔出す程度です。

ミント札幌店
イエサブとは同じビルにあるのでよく顔を出します。
こちらはchaosのシングルがあるので、メインはこちらですが(笑)


大体この4店舗の大会に出ています。
毎週木曜日19時からグリフォン厚別店のショップ大会に出ています。
主にそちらのレポートを書くことが多くなるかと思います。




本日は木曜日なので、今から準備してショップ大会にいってきます。
後ほど結果をレポート形式で書きますので、よければ見てくださいな~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/12/02 17:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック goru さん [2010/12/02 23:57]
ヒロツンさんこちらでは初めまして

最近は後者3店舗では あまり見かけないなーとか思ってました(笑)。

厚別からだと若干行くのが面倒(なはず)ですが
今後大会前の調整とか付き合って頂けるとありがたいなと思いました。
霞くらら ヒロツン さん [2010/12/03 00:02]
goruさん
こちらでははじめましてですねー!
後者3店舗も本当は出たいんですけど、バイトの都合上なかなか出られないんですよねー><
ウィンターカードファイトはPR回収的な意味で這ってでも行こうと思ってるのでそのときに会えれば会いましょうw

ちなみにJR白石駅から自宅まで徒歩5分なので実は札幌まではすぐいけるので、誘ってくれれば時間さえあればいきますよ^^