デドスデダマス!

気まぐれに、非常にどうでもよくて、あまり役に立たない事をつらつらと書いていきます。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
デクラン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「俺たちは勇者だ!手を挙げろ!」(即斬殺射殺)

GWは実家に帰ってグシとクルセイドまわしてました。

とりあえず最初に一言謝っておきたいことがあります。


ダガーンが弱いなんて言ってすみませんでしたーーー!!!


はい、ダガーン超強かったです。ボコボコです。
確かにまだカードプールの少なさは感じますが、コンセプトがしっかりしているので、高杉くんさえくればガンガン回ります。
デッキデス、ハンデス、ランデス、ユニットキャラ破壊と、「お前ら本当に正義の味方かよ!?」と思うほど破壊の限りを尽くされました。


そしてジェイデッカー。
配備エリアにいる無抵抗のもの(格闘力0のユニットたち)だろうと関係なく射殺するのやめてください(泣)
あとなんでお前はそんなにハンドが多いんだよ!と言わんばかりの共振だらけのカードたち。
今回のEBでだいぶ安定感が増して強さを感じました。

で、前評判は強かったけどなかなか強さを発揮できなかったのがマイトガインとGGGF。
マイトガインは安定の遅さなんで割愛しますが、GGGFの致命的な弱点を、戦って実感。
ホントに高機動高速戦闘に弱い!
めちゃめちゃかっこよくて強いテキストをもったガオファイガーが、空からオーラショット撃ちまくってる虫たちを見上げることしかできてなかったです。



やっぱりカードのテキストやプールを見ただけであーだこーだ言うのは間違いだと思いました。
まぁ、久々にたくさん遊べて楽しかったです。

とりあえずはマイトガインの強化をどうにか考えていきたいところです!!

登録タグ: クルセイドシステム  勇者警察ジェイデッカー  勇者特急マイトガイン  伝説の勇者ダ・ガーン  勇者王ガオガイガーFINAL 

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/06 21:09
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
FB7 グシ さん [2013/05/06 22:05]
ダ・ガーンは高杉次第だよね!(;´д`)
ただ、目覚めよ勇者でも引けるし後はどれだけ早く決められるかだね♪
アグリアス デクラン さん [2013/05/08 21:44]
目覚めよで確認したあとの地球からのメッセージがやばかったね。
神速決まったあとにそれやられてダガーンXと交戦するとマジでハンドと盤面が溶けてもういっそ笑えてくるもん(笑)