デドスデダマス!

気まぐれに、非常にどうでもよくて、あまり役に立たない事をつらつらと書いていきます。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
デクラン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】発売おめ&今後への期待?!【エクシリア】
ヴィクトリースパークエクストラブースター「テイルズオブエクシリア」明日発売!
『テイルズ オブ』シリーズ15周年記念作品のテイルズ オブ エクシリアがヴィクトリースパークから発売!キャラクターデザインは『テイルズ オブ』シリーズでおなじみのいのまたむつみ先生と藤島康介先生の2人で魅力的...

 自分の周りにはテイルズファンが多いから今頃みんな発売されて興奮していることでしょう。

 ざっとネットのシングル通販でカード見たけど強そうですね。ただミラ単、ジュード単ってわけでもなさそうでVS初心者の僕にはどの構築が強いのかはまだ未知数。

 しかし気になったのは「物耽るジュード」。

 いや、これRRの大神さんやんけ!!!たしかにレベルの違いはあるけどCで同じような効果がくるとは……。まじで光武さん不憫。
 ホント早く光武に万能キャンセルとまともなブッパとピン除去とPtブロックください!!


 と、思っていたところ、なんかネットサーフィンしてたら面白い記事が。

 なんか今度「サクラ大戦」と「花とゆめ」のコラボレーション漫画が11/19から連載されるんだとか。女主人公で。
 ……あ、あー。あれっすね。ドキドキがとまらない1000%LOVE的な感じのサクラ大戦になるんですね。わかります。

 いや、それでもいい!!別に女性向きだろうが、このコミカライズからカード化で蒸気の強化につながるなら全然いい!!
 武士道さん!!頼むからこれを機に光武のEXパック出してくれーーー!!




 まぁまじで誰得なパックになるだろうから無いと思うけどな!!

登録タグ: 花とゆめ  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 11:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2011/11/05 13:29]
今テイルズ買っちゃいましたよ。
開封結果はまぁ勝ちかな?

とりあえず、明日辺り
構築考えますよ。
アグリアス デクラン さん [2011/11/05 17:24]
>タカピーさん

おお!買ったのか!デッキ作ったらまた回してくれ〜。俺は老朽かKOBしかないけどね(笑)
タイバニ タカピ~ さん [2011/11/05 18:07]
>デクランさん

いやいや、老朽もKOBも
私のいろはだったりで
あまり回してないし
是非ともよろしく
お願いしますよ。
ミク 紅葉の秋 さん [2011/11/08 03:28]
回りのテイルズ見てたらウズウズしてきた・・・
作りたい~!←

いや、まずtogも買って組み合わせて作りたいぜ・・・
まだ回りで誰もやってないからな!←フラグを立てておく