デドスデダマス!

気まぐれに、非常にどうでもよくて、あまり役に立たない事をつらつらと書いていきます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
デクラン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカードとTD大会【ディスガイア4】
トライアルデッキ『化物語』&『アイドルマスター2』発売!!
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ「化物語」とヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ「アイドルマスター2」がついに発売を迎えました。▼ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ「化物語」■トライアルデッキ...



 まずは今日のカードから。
 うーむ。あんま見たこと無い効果かも。アラーム潰しと山札削りッて感じかな?相手が自分のデッキトップ操作するタイプ(RR雪歩とか謎の施設とか)使うんだったらいやがらせできるって感じかな。もしかすると何かと組み合わせると意外な効果がでるかも?


 んで、こないだTD大会に参加してきました。

 TDはアイマス2を1BOXと化物を1つ購入。アイマス2は当然サインが出たが、ごまえが出たのでラッキー!そのあとwakiCoさんたちとTD勝負で化物をひとつずつ購入して、俺が羽川サインゲットでさらにラッキー!!

 TDの内容としてはアイマスがランク一つ上な印象。結構強いカードも多くて僕満足!!
 個人的にはユニットメンバー雪歩が良かった。とあるの時も初春には何度もお世話になたので。まぁTD大会はアイマス2の圧勝で安泰だろうと思っていた。

 しかし、結果は散々だった。よく転ぶ閣下とめちゃくちゃ邪魔だったユニットメンバー美希など大会でいろいろと見た目と違う姿が見えて、勉強になった。いやぁでもブースターまでまだまだ長いんだろうなぁ。アイマス2が出るまでがんばってモチべ維持しなきゃな。

登録タグ: 今日のカード  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  発売情報 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 12:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら wakiCo さん [2011/05/23 22:10]
いやー
今日のカードゎ最近の環境的にゎ経験潰しが出来るからいいんぢゃないですか?
使い方ゎそんなもんな気がします…
アグリアス デクラン さん [2011/05/24 10:39]
wakiCoさん

なるほど。確かに経験使うデッキで、クロックの高Lvのカード落とされるときついなぁ。
こいつぁスタンでも入れる価値があるかもだね。