ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】アニマスTD大会後編

がんばって高松までドライブドライブ

参加人数 4

1戦目 ×
新人アイドルが引けなくてつらい~ って言ってたら、3-1の残り山札10枚うちCX3枚の状態でもらったアタックフェイズ
トリガーが
ゲート
ドロー
ゲート
と、キレイに3枚CX見えて、残り山札6枚CX無しという投了状態に;;

2戦目 ×
アンコール持ちを、引けない;
死なないかな~ と思ってたらデッキにCX6枚残した状態で6点もらって負け

俺よえぇ~ orz

ところで、コレほんとにアイマスのTD?
ハイタッチ一回もできなかったんだけど?


で、余談
2Lvの手札アンコールって、パワー1000相当だっけ?
3枚も積んだのに1回も引けなかったまっこまこり~ん見てたら、パワー500マイナスで条件つき手札アンコで疑問に思ったりしたのでした
ハルシュタイン閣下も1000マイナスの手札アンコなので、2Lvから手札アンコはパワー1000相当ってことなんだろうか
クロックアンコは500相当のままなのにね

で、大会の後、久々のフリプレ
フリプレは安心と安定の立ち回りで、どのデッキもグルグルしましたとさ
(黒スタンは若干事故ったが、最後はダークレイスが並んだし)

大会というプレッシャーに弱いユタカでした

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポ 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/22 22:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。