ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】コレが俺の引きの強さ!

電車内でブログを更新してホビステへ向かい、いざFate/Zeroむきむき!
と、意気込んでいたら

久「まどかサインでたよ!」
犬「まどかサインでたよ!」
ほ「まどかサインでたよ!」

・・・なんだコイツら。有給とってまどか剥いてサインゲットしてやがる;;

しかも1人は直前にスロット当ててるし、なんなんだよもう!


いいもん、俺は虚淵サイン引き当てるもん! 4Boxしか買ってないけど





……
………金券でした orz



いいもんいいもん、この金券でZeroのサプライ交換するんだもん!


とか拗ねながらカードを整理してたら、ふと気づいた

…アレ? Rが、全種4枚ずつそろってるぞ?

ある意味勝ち組じゃね?www

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  つぶやき 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/25 02:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2012/02/25 16:27]
どうあがいても俺勝ち組だから羨ましくないもん!
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/02/25 17:48]
どうあがいても俺勝ち組だからうらやましくないもん!
私服きめる ユタカ さん [2012/02/27 02:16]
orz

なんなんだよもう;;
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2012/02/27 23:35]
どや!



それにしても返事が「何なんですか?もぅ」だったら俺的には完璧だったな。