ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3週連続…

出られなかったよ、ホビステのヴァンガードショップ大会
orz


いいもん、新しいPRパックにはそこまで欲しいカードないもん! 悔しくないもん!

ところで、新しいPRパックのスカルグレイモン(グランブルーのG3)ってどうよ?
簡単に言えばボールズ亜種。アタック時のCBはないけど、復活で1CB使うのでイーブン
むしろ、復活でG2以上を1体ぱっくんちょしなきゃならんので、ハンドコストかかってる分劣化;;
しかし逆に、相手に除去られないと解釈すればマイナス点と相殺で(かろうじて)ボールズ亜種と言い張れなくもない

まぁ、結局ボールズより使いにくいカードだと(自分は)思うので、使う人は頑張ってくださいね。という話

登録タグ: カードファイト ヴァンガード 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/23 16:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。