ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンコールマイマイ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/14 ヴァイスシュヴァルツ アンコールマイマイ
アンコールマイマイ
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 〈物語〉シリーズ 
チャート

以前言っていたまよいマイマイのデッキです

コレはタイトルカップに出場したときの構築で、現在は3Lvひたぎが抜けて4枚目のブラック羽川と八九寺真宵が追加されています。あと恋人同士も4枚になりました


まぁ、アンコールソウルビートといえば聞こえはイイかもしれないけど、超ぬる構築のワンチャンデッキです;;

・・・・・・のつもりが
なんだかんだで3種のCX連動がどれも使いやすく、予想以上に戦い易い、というのが使ってみた感想

ただ、バトルで勝てない状況が目立つのが玉に瑕;;
それでも場の状況と手札と相談して、巧く手札アンコールを駆使すれば毎ターン3パンはできるので、そこでしっかりストックとダメージを稼いで、最後のまよいマイマイにつなげたいところ

なんだかんだでこのゲーム、一瞬の煌きより毎ターンの地道な攻撃が勝利につながると思う今日この頃


とりあえず一番の感想は、ソウル+2つえぇ

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/14 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター Julz さん (非ログインユーザー) [2012/10/23 20:06]
You've got to be kidding me-it's so tarnsparnetly clear now!
標準のアバター xlolfaxpoz さん (非ログインユーザー) [2012/10/27 05:48]
zjFpIP , [url=http://vzfvlnjlgmvq.com/]vzfvlnjlgmvq[/url], [link=http://emzvdogemmed.com/]emzvdogemmed[/link], http://zmaqjxzzkpmg.com/