ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

唐突ですが、某店員さんに
「最近ブログさぼってんじゃねーよ」
と言われてしまったので、ちょっと書いてみる

そもそも、本格的にTCGを始めるようになったので何か記録を残したいなぁ、と思い始めたこのブログ
新年になってから、「どんなコトを書くべきなのか」「そも俺はどんなプレイングを目指しているのか」と思考スランプ状態になっていたので、特になにか無い限りあまりブログを書いていなかったという現実
(余談ですが、ここ数年1月~3月は色々と鬱になる時期でした。事情知っている方は察してくれ)

で、しばらく書いていないとズルズルと書かない日々が続いてしまう三日坊主型なユタカでした。

でも、少し視点を変えてみると、ブログに書くネタを探しながらTCGをすることは、自身を見つめなおすいいキッカケになりそうですし、一つ一つのプレイングにいつも以上に注意してゲームをすることができるのかも知れないですね

今後は、できるかぎりネタを探しながらTCGしたいと思います



で、ここから完全に雑談

最近、某桃ちゃんがグリザイアを機にChaosをはじめたので、衝動買いした東方混沌符(Ver2.00)を引っ張り出してプレイすることがあるのです
で、今日も元気にカオスカオス
店員Y「あ、ユタカさん。早苗入荷したよ」
気づいたら買ってた。こりゃ早苗デッキ回すしかねぇじゃん?

で、蓋を開けたら大惨事

コチラ山札残り10枚程度なのに、早苗(パートナー)はLv2


おい、俺のさなえさんどこやった?


しかも相手でかいし、コチラのメタカード完全に配備されてるし


気が付くと、対戦相手無視して一人ぶつくさぶつくさと奇声を発する変態がそこにはいた。


というか自分だった


某店員曰く「ユタカさん誰と戦ってるんだ? と思った」
だそうです

誰と?っておめぇ、そんなもん自己(事故)との戦いに決まってんじゃねぇかよ

まぁその辺の話は件の某店員さんがブログ書いてくれていると思うので、ソレを読みに行きましょうか

登録タグ: 「おい、俺のさなえさんどこやった?」 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/05 01:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ペル&ミレ デュオ さん [2011/06/05 02:20]
>さぼってんじゃねーよ

誰だ・・お客様にブログを強要する店員って
マジで許せないですね(棒読み)