ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これが、首都か・・・

先日、就職活動で、東京へ行ってみたんだ。

名古屋すらあまり行かない、いなか……げふんげふん岡崎大好きっ子なわっちは大興奮で眠れなかったぜ、プレッシャー的な意味で

胃がイテェのガチで


で、東京まで怖いおじさんと面接するために新幹線2時間半どんぶらこしたわけですが、交通費を全額会社屋さんが負担してくださったので、せっかくなので少し観光する気で行ってみた

なんだかんだで面接をサクっと終わらせて、いっちょ秋葉原でも行ってみっか! と山手線に乗ってみた


そのタイミングで、強烈な頭痛と吐き気、倦怠感に気づく。どうやら予想以上に面接でダメージを貰ったようです

とりあえず秋葉原駅構内でTCGステーションに立ち寄る

サキオカさんがヴァンガードやってた

それを横目に、持っていた(!?)銀券をとある電磁砲スリーブと交換してみた
ついでに、持ってた(!?)しよみくじ(しよ吉)をデッキケースに交換できるか聞いてみたら、交換してもらえました いぇい

最近の流行はケースの裏側にのぞき窓を設けるデザインなんですかね? あと、マジックテープを使わないのはエコなのかしら?

しかし、知人に頼まれていたISのスリーブは無かった;

それから、アキバの街を歩いてみることに


とりあえずATMを求めて、コンビニへ入ってみる

8人ぐらい並んでる;;

並んでる最中にどんどんどんHPが削られていく~


それから近くのゲーセンに行ってみる

リオのロングクッションに1000円飲み込まれる。だが後悔はしていない!


その後もゲーセンでメルブラの変な動き目撃したり、街中で3Dイラスト売ってるお姉さんに声かけられたりしているうちにHPも時間も限界に達する

しかたなしに帰ろうとすると、目の前にカードキングダム秋葉原店を見つける
が、突撃する元気も時間も無いのでした; OTZ

また行く機会があれば、今度はまっさきに行ってみようかと


そんな東京旅行譚でした

……なにこのブログ?


PS.面接の結果は2、3週間後だそうだ
じらすのう;;

登録タグ: ブシロード  東京  しよみくじ  金銀キャンペーン 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/20 01:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。