ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うふふふふふ、あなた、痛いの好き?

「――いたい。痛いです、先輩。すごく痛くて……こんなに痛いと、わたし、泣いて、しまう――
 ユタカは、泣いていいですか?」
「(サイフが)痛かったら、痛いって言えばよかったんだ、オマエは」

                          痛覚残留・了


てなわけで、買ってきましたヴァンガード「騎士王降臨」
3BOXほど

おそらく、もういろんなところで情報は出回っていると思われるので反省だけ
誰だ、3BOX買えばデッキ組めるだろうとか余裕こいてたやつ! 昨日の自分しね


さて、せっかく買ったけどカードレビューするほど気力も無いので、たぶん誰も掲載していないであろう情報をば

開封した3BOXの中の30パックの、レアの封入パターンをここに掲載!
これから1パックずつちまちま買う方は参考までに

数字の1はR 2はRR 3はRRR です
箱を開けて上から順に開封した結果です
1BOX目  2BOX目  3BOX目
左  右  左  右  左  右
3  1  3  1  1  1
1  1  3SP 1  3  1
1  3  1  1  1  1
1  1  1  1  1  1
1  1  2  3  1  1
1  3  2  2  1  1
2  1  2  2  1  1
1  1  1  1  2  1
1  1  1  1  1  1
1  1  1  1  3  1
2  1  1  1  1  3SP
1  1  1  1  2  1
2  1  1  1  1  2  
2  1  1  1  1  2
2  1  1  1  1  2


こんなカンジでした

いかがでしょうか? 若干、箱の上と下に固まって配置されている傾向にあると推測できますが、あくまで私の開けた3BOXの結果ですので、くれぐれも参考程度に

今更ですが、タイトルはバトルシスターここあのフレーバーテキストです
ほんと最近、ラジオでクズと言われて悦に浸ったりと、自分のM度が上がっている気がしてなりません;

ところでなぜここあはRRRなんですかブシロードさん?

登録タグ: イメージしろ  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/11 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ペル&ミレ デュオ さん [2011/03/12 13:43]
そんな貴方は
僕にドラゴンダンサーモニカを
無限提供すれば幸せになれるかもね!

あと配置の偏りは結構当たってるかも
自分がパック買いしたときも偏ってたし。
私服きめる ユタカ さん [2011/03/13 00:32]
>>シン・アスカさん
モニカはオレの嫁の愛人!
しかし譲ろう! ヴァンガード始める人は皆兄弟ナノデス!
明日の13時~17時、または月曜の大会時でいいですかね?

しかし、8パックほど連続して買ってR8枚とか、どんだけ圧縮するきだ!って話
OTZ
ラッキーアルド TP さん [2011/03/13 02:11]
RRR何でたか教えてください!
私服きめる ユタカ さん [2011/03/14 00:32]
>TPさん
RRRは
アマテラス2(片方SP) ここあ ブラスターブレード アルフレッド ドラゴニックオーバーロード2 勝利の化身アリフ アシュラカイザー(SP)
の計9枚です

いや、オーバーロード2枚引いても;;