ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに、この刻が来た!

出ましたねぇ、ヴァンガードハーフデッキ二組セット

いよいよ自分もヴァンガードビュービュービューって感じですよw
(今ならオマケでケロケロエースが付いてくるゼw)

なお、購入から2日遅れでの更新となった原因は、ひとえにカード弄りが楽しすぎたせいです。TCGプレイヤーの性! 仕方ねぇのじゃ!!


ただ、いくら広めたいからって近くの本屋のケロケロエース買い占めちゃうのはどうかとおもいますよ店長



デッキ内容についてはググられたし
自分で構築するとなると、枚数調整が難しそうですね

1グレが多い方がブーストでパワーパンプしやすくなるし、2グレが並べばインターセプトが使いやすい。3グレのツインドライブは強力だが、2枚目以降はいらない子になってしまう;

まだバニラが多いからその辺はなんとも言えませんがね
とりあえずドロートリガーが強いと思います

しかし、この時点で参加絵師が11名ってハンパねぇなぁ;;
プレイシートとマットも2枚ずつ入ってる親切設計。コレがTCG専門会社の実力か・・・!!


まぁ何が言いたいかって、やっぱ新しいTCG始めるとすっげー気分が新鮮だなぁって話。ハレルヤハレルヤ!

周りもみんなはじめたてホヤホヤというのもイイ雰囲気で楽しいですw


レスタミンを服用したせいで眠いのでこの辺で失礼しますデス

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ブシロード 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/28 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。