ユタカさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユタカ
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまさらですが、新年の抱負とか
【新年のご挨拶】今年もTCGはDuel Portal ToCaGe!!
新年、明けましておめでとうございます!!去年はどんなターンでしたか?今年は、皆さんの新たな一手を生み出すターンになるよう、Duel Portalは皆さんのTCGLifeを全力で応援します!!本年も、DuelPortalToCaGeをよろしくお願...

元旦は
「新年早々に年賀ブログ貼り付けるぜ!」
って意気込んでいて、このニュース記事の存在しらなんだw

せっかくなんで、今年の抱負とか考えてみたいと思います


やっぱりここは一つ、

「名古屋の大きな大会でベスト4に入る!」

でw

え、なんで優勝じゃないかって?


まぁ、優勝はTP氏に譲るよ。きっと準決勝あたりで当たるからw



とりあえず、ホームのホビステで常に勝率80%ぐらい、とか言えるようになりたい;;



さて、話かわるけど
今日は夕方からバイトが入っていたので、昼間ホビステで時間を潰していたのです。

そしたら、退席しようと思っていた1時間前にヴァイスやってる高校生ぐらいの少年達を発見!

3人組みだったので、1人捕まえてレッツフリープレイ!

冷静に考えて、新年初の”生”対人戦だったかとw
(スカイプではちょくちょくやっていたので)

やっぱ、対人戦ちょー楽しいのですって話。

惜しむらくは、こんな日に限ってデッキが調整中のスタンデッキしか持っていないって話で;
(ちなみに、相手はエヴァ単でした)

あと、なんだかんだでバイトの時間近づいてきちゃって、あんま談義ができなかったっていうのも残念だったかと。
この場を借りて謝辞。あわただしくてごめんよ
m(_ _)m

今度会えた時は、ネオスタンでお相手願いたいです

3タイトルとか、会えるかな?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  DuelPortalToCaGe  コラム 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/07 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド TP さん [2011/01/07 00:50]
妄想乙

とりあえず勝率5割以上になってから夢見ましょう。
私服きめる ユタカ さん [2011/01/07 01:08]
>TPさん
手厳しい!

夢ぐらい見たっていいじゃない、にんげんだもの
                    ゆたを