椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2019年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】12/1 Vol.15発売記念 特別ミーティング

生徒会長な月ちゃんを使って、未体験HORIZON→HAPPY PARTY TRAIN→適当な1点曲とつなげて一気に9点取る、みたいなことがやりたいデッキを持っていったんですが、全然そんな感じの流れにならず惨敗でした。
Vol.15善子を使った作ったのでそっちでも遊びましたが、ドローソースが引けずにイマイチ。
どちらも要調整。

Vol.15が入ったデッキはこの2つしか作れていなかったので、残りはもっぱら穂乃果単やほのりんデッキを使っていましたが、こっちは調子よかったです。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 750 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2019/12/01 23:22
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。