椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/11 モンコレ ショップ大会 フェイズ千種店

オープン、4人参加。
ネオスタンと勘違いしていたので、オープンのデックを持っていませんでした。
土雷とローズテイルばっかり大量に入れたデックを使用。

1回戦 ジャッジメント
いきなりジャッジメントに翼と瞳が付いている。
だいたい負けなんですが…
装備が5つ付いたので、イニシアチブ+3~4くらいのパーティで同時になったらラッキーという方針で3回ほど戦闘してみたけど残念ながらうまくいかず。
そのまま真っすぐ来られて負け。

2回戦 魔剣
ブロック1版ドラジェ(ロストエデン)とキルシュの竜騎団(ブラッドソード)のパーティができる。
土雷×2で鬼炎万里使ってイニシアチブ+7にしてなんとか先攻。
攻撃→シャドウ・ヒュプノシス→スパークDual→ヴェノム・ガードで失敗。
あとは覇があったけど、行動完了はきびしい。
そのあとはイニシアチブ+4くらいのパーティで何度か戦闘してみたけど+6に勝てず。
そのまま真っすぐ来られて負け。

0勝2敗。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 528 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2014/05/11 21:44
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。