椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CMVカーニバル名古屋(Vスパ編)

午前中はモンコレやってたのでネオスタンから。
使用デッキはニャル子(ニャルラトホテプ)。

1回戦 空
1ドローとか手札に戻すとかやってたら5枚より多くなって捨てるはめに。
自分8対相手7でPA3発いける状態になったけど2回めでヒール。
次のターンに負け。

2回戦 サクヤ
ヒールだけはいっぱい引けたけれど、あんまりいいところなく負け。

2敗で強制終了でした。
フリーファイトでも本戦で使ったデッキとクー子を使って4戦。
這い寄る混沌じゃないニャル子は珍しかったみたいです。

負けが多かったですが、久しぶりに遊んで楽しかったです。
サプライズおけるようになってからやってなかったと思うので…
そのせいもあってかプレイングがダメダメだったので、もうちょっと触る機会を増やしたいところ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 695 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2013/02/24 18:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。