椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これゾンTD買ってみました
ヴィクトリースパーク トライアルデッキ これはゾンビですか?発売!
ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 『これはゾンビですか?』「俺、ゾンビっす。あと魔装少女っす。」なぜかゾンビとなった主人公の少年・相川歩のもとに個性的な美少女たちが集まってきて繰り広げられる、出...

大会の会場にて購入。
とりあえず2つ買ってみました。
トライアル改として使う分にはこれで十分かなと。
キャラ単作りたい人は1枚しか入ってないユーが4枚必要になるのかもしれませんが。

パッと見た感じ、はがないとかベン・トーのトライアルのほうが強そうに感じます。
使ってみたら印象は変わるかな?
逆にあとでキャラ単を組むときのパーツにするなら、トライアルだけで完結してしまっていたはがないよりは使い勝手がいいかもしれません。


原作未読、アニメは1期のみという状態なので、ブースターを買ってキャラ単を作るというところまでいくかどうかは微妙なところ。
2期もネットで配信されてたら見たと思うんですけどね。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 788 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/06/23 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。