椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】BCF2012 名古屋初日

・キャラクターズカップ
緒花単を使いました。

1回戦 ジゼル 勝ち
あんまりサイズ大きいのが相手のリングに出てこなかったような。
ドローやサーチで手札減らなかったのもよかったのかな?

2回戦 ミミ 負け
相手の防御が上がって1回しか倒せないターンが多かった。

3回戦 しよ子 負け
僅差で負け。

2敗したので強制終了。


・タイトルカップ
ベン・トーにでました。
トライアル改。

1回戦 槍水 負け
ヒールはたくさん出たけど、ファイヤーをたくさん出された。

2回戦 槍水 負け
ヒールはたくさん出たけど、全然殴れなかった。

2敗したので強制終了。


ボロボロ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 874 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/06/23 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。